【ご報告】契約満了。今後について。/北欧サッカー選手

【ご報告】契約満了。今後について。/北欧サッカー選手

【ご報告】契約満了。今後について。/北欧サッカー選手

字幕、編集無しですが非常に大切な内容になっていますのでぜひ最後まで見ていただければと思います。

改めまして昨シーズンは応援していただきありがとうございました。

僕自身、フィンランド1部に行きCLに出て…などと考えていましたがそんなに甘い世界じゃないですね。

初めてプロサッカー選手としてプレーして、プロの世界の厳しさを知ることができました。本当に良い経験をさせてもらいました。

マキモの物語はまだ始まったばかりです。
今回は結果は出ませんでしたが、いずれ俺はできるんだと確信しています。

これからはありのままの自分をすべてさらけ出していきます。
そしてこれからのサッカー人生を本気で変えに行きます。

今回は少し真面目になりましたが、これからも応援よろしくお願いします!!

やります!!!

________________________________

これからBIGになるので応援よろしくお願いします!

~海外からJリーガーになるまでの過程を発信〜

▼簡単な経歴
・2012年、サンフレッチェ広島ジュニアに所属
・2014年、KELT FCでクラブユース全国大会出場
・2016年、広島県選抜としてヨーロッパへ行く
・2017年、広島観音高校でインターハイ全国大会出場(ベスト16)
     インターハイ、選手権共に優秀選手に選ばれる
・2021年、びわこ成蹊スポーツ大学で全国大会に出場(ベスト16)
・2022年、日本でプロになれず、海外チャレンジを決意。マルタへ渡航
・2022年6月、YouTubeチャンネルをスタート。サッカーVlogを中心に投稿中。
・2023年1月、フィンランドに渡航しついにプロ契約を勝ち取る

→現在、北欧フィンランドでプロサッカー選手として活動中

▼過去の人気動画

【対決】サンフレユース出身選手とイングランド式シュート対決‼

【Vlog】プロデビュー戦でまさかの結果/ホーム開幕戦の1日

▼出演している男:マキモ

Instagram :

Twitter :

Facebook:

TikTok: @makimochannel7

↓ご連絡↓

#サッカー #jリーグ #vlog



サッカーカテゴリの最新記事