【ハイエナ終焉】スロット専業が楽にお金稼げるって?こんな状況で稼げる訳ないやろwww

【ハイエナ終焉】スロット専業が楽にお金稼げるって?こんな状況で稼げる訳ないやろwww

【ハイエナ終焉】スロット専業が楽にお金稼げるって?こんな状況で稼げる訳ないやろwww

【今回の動画内容】

スロットで50万期待値積んだら
 本当に50万勝てるのか企画‐5日目‐

《この企画のコンセプト》

・ 目標期待値50万

・ 目標収支も50万 等価+23000枚

50万期待値積んだ時点で50万勝っているのか、
どのくらい収束しているのかを検証していく企画です。

・ 設定狙い、ハイエナ何でもあり
 (設定狙いの場合は機械割と回転数から
    期待値出させていただきます。)

もしも参考になる部分があれば
是非参考に立ち回ってみてください!

【過去の人気企画】

【自称パチプロなら軍資金10万で100万稼いでみやがれ企画】

【自称パチプロが1週間ハイエナしたらいくら勝てるのか?】

【紹介】

どーも!こんにちは!!アキです!

僕のチャンネルではパチンコで10年以上
プラス収支を上げてきたノウハウや、
皆でパチンコをもっと楽しめるように
なるような動画を作って行けたらいいなと
思っておりますm(._.)m

パチンコ初心者さんにも分かりやすく
ボーダー理論や期待値稼働みたいな
勝ち方もお伝え出来たらと思っています!

もし、動画が良かったと思って
貰える方がいらっしゃれば
チャンネル登録・高評価頂ければ
心の底から喜びます(*^^*)!

Twitter(X)でも日々の稼働状況や
パチンコの勝ち方、釘読みの仕方なども
載せていってますのでフォローお待ち
しております!

【スロット】

カバネリ ヴァルヴレイヴ

沖ドキ!GOLD 戦コレ5 北斗の拳

主役は銭形 傷物語 009 戦国乙女

からくりサーカス 吉宗 バジリスク絆2 天膳

キン肉マン 炎炎ノ消防隊

転スラ エヴァ 炎炎ノ消防隊

この辺りをを軸に立ち回っています!

【動画更新頻度】

3日に1本のペースで動画投稿。

【アキのツイッター(X)】↓

#パチンコ #スロット #初心者#アキ



遊雅堂カテゴリの最新記事