100万円企画!第3弾!福岡競艇いっちゃく先生お願いします!〜その1〜

100万円企画!第3弾!福岡競艇いっちゃく先生お願いします!〜その1〜

100万円企画!第3弾!福岡競艇いっちゃく先生お願いします!〜その1〜

#100万円企画スタート!

こんにちは、チル父さんです。今回はいっちゃく先生をゲストに福岡競艇場に参戦させていただきました!現在まだ同じ節がまだ行われている状態です!6/14現在

いっちゃく先生と一緒に目標の500万円に到達するように戦います!
お楽しみください!

いっちゃく先生とは・・・
細かすぎて伝わらないモノマネで、華丸さんと一緒に王監督のモノマネで出場し、決勝まで進んだ吉本芸人のお方です。是非ご覧ください。あっ!この人見たことある!となります。

競艇では、特に九州の各競艇場の公式オファーをもらい予想をされております。各公式チャンネルで予想を当て続ける方で、縁がありまして私達の撮影に付き合っていただけることになりました。感謝感謝。

なのに、この扱いである!!お酒を飲ませすぎたのであります!

ツイッターのフォローお願いします\(^o^)/

チル父さんTwitter ⇒
いっちゃく先生Twitter→

次回もお楽しみに!



競艇カテゴリの最新記事