新台【P化物語319】税金払う金がねぇ馬券とパチンコで1発当てたらぁよ【人生いちかパチか#273】

新台【P化物語319】税金払う金がねぇ馬券とパチンコで1発当てたらぁよ【人生いちかパチか#273】

新台【P化物語319】税金払う金がねぇ馬券とパチンコで1発当てたらぁよ【人生いちかパチか#273】

これは僕の完全なる妄想なのですが100突台は最初っから内部で万発出る大当たりと出ない大当たりの振り分けがされているような気がしてならないのです!!ダンベルしかり夜桜超旋風しかり…100突台でやれた試しがないんだよぉぉぉ!!

原作好きな人は楽しめると思います!あと負け額抑えて遊びたい人にもオススメです!

脳を焼かれ切った僕みたいな人にはちょっと物足りなさを感じるかもしれません。

【ちんぱんツイッター】

▼実戦機種
・P化物語 319ver./サミー
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

▼最近の動画
【アイムジャグラー】

【暴凶星・炎炎】

【ユニコーン・炎炎・からくりサーカス・かぐや様】

【エヴァ咆哮・アイムジャグラー】

【マイジャグラーⅤ】

【シンエヴァ・レイ】

【バカボン】

【エヴァ咆哮】

【リゼロ鬼がかり】

【エヴァ咆哮】

#パチンコ新台
#パチンコ女子
#化物語



パチンコカテゴリの最新記事