パチンコ新台 Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver. 右の50%が2000発の爆裂仕様の甘デジをなめてみたらとんでもない目に遭った! 激アツの先ローリングが、藤丸くんが、ボタンバイブが!

パチンコ新台 Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver. 右の50%が2000発の爆裂仕様の甘デジをなめてみたらとんでもない目に遭った! 激アツの先ローリングが、藤丸くんが、ボタンバイブが!

パチンコ新台 Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver. 右の50%が2000発の爆裂仕様の甘デジをなめてみたらとんでもない目に遭った! 激アツの先ローリングが、藤丸くんが、ボタンバイブが!

サラリーマン金太郎159をなめんじゃねぇバージョンがパチンコ新台として導入されたので初打ち!
なめてかかったらとんでもないことに!
この台間違いなく現行最強スペックの甘い台だと思う!
159なのに突入率がしっかり50%あって、尚且つ右の50%が2000発、尚且つ継続率も80%ある神台!
もうこれ以外誰も打たないのでは!
先ローリング、藤丸くん、赤保留、サラリーマンをなめんじゃねぇ予告、ボタンバイブ、ラッキーエアー、金タイトル、金テロップなど激アツ大量にプレミアも!
#サラリーマン金太郎159 #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #サラリーマン金太郎甘デジ



甘デジカテゴリの最新記事