【戦姫絶唱シンフォギア2甘】たとえ万札尽きたとしてもッ!【#021 】

【戦姫絶唱シンフォギア2甘】たとえ万札尽きたとしてもッ!【#021 】

【戦姫絶唱シンフォギア2甘】たとえ万札尽きたとしてもッ!【#021 】

みなさまお久しぶりです!
待って頂いてた皆様、大変お待たせ致しました。
これだけ期間が空いてしまった理由を動画内で語ってたのですが、恐ろしく長くなったのでカットしました。
完結に言いますと、撮影可能店舗が一時期無かったのと、現在「雀荘」と「飲食店」を出店する準備をしておりまして、何かと忙しくしておりました。
それが落ち着いてきたので今回から復帰致しました!

今回久しぶりに動画を作成したのですが、少し駆け足な作りになってしまったので次回からもっとまったりできる部分は直そうと思います。

【以下定型文】

動画を開いて下さりありがとうございます。
個人でパチ系の実践動画を投稿している黒烏龍茶と申します。
撮影から編集まで全部ひとりで行っている為、更新頻度はやや遅くなりますが一生懸命頑張ります。

↓本動画の課題の演出はこちら↓

・通常時 ヘソ1%(7話後編にて達成)
・響 抜剣演出
・響 絶唱完走(5話にて達成)
・響 デバイス押込演出
・ダインスレイフ保留出現(17話にて達成)
・青保留消化
・絶勝ゾーン
・水着クリス聖詠(19話にて達成)
・キャロル聖詠
・Vストック4つ

以上の10項目の演出を出すまでシンフォギア2を打ち続けます!
って言ってましたが、僕がボケーっとしてる間に2が無くなりつつあるので、無くなったらまたどうするか考えます。

黒烏龍茶のTwitterのフォロー是非よろしくお願いします!



甘デジカテゴリの最新記事