SNSで3800万回超再生 4歳男児サッカーのスゴ技が話題! ボールが背中のかばんにすっぽり

SNSで3800万回超再生 4歳男児サッカーのスゴ技が話題! ボールが背中のかばんにすっぽり

SNSで3800万回超再生 4歳男児サッカーのスゴ技が話題! ボールが背中のかばんにすっぽり

4歳のスゴ技が注目されている。

ボールは土管を股抜きで1周半すると、背中のかばんにすっぽり。
SNSで3,800万回以上再生されている。

披露したのは、鈴木緋彩(ひいろ)君。
以前、番組で4歳とは思えない華麗なドリブルを披露してくれた。

今回のチャレンジは何回目で成功したのか聞いてみると…。

緋彩君「2!」
スタッフ「2回!?」
父・俊洋さん「本当は10回くらいです」
緋彩君「ちがうよ! ちがうよ、ちがうよ、10回じゃないよ」
父・俊洋さん「2回か」

サッカークラブに通うのは週5日以上。
4歳だが、小学生に交じってプレーしている。

父・俊洋さん「(サッカーの時は)思いきり削られ(激しく当たられ)ても泣かないが、普段はちょっとしたことで泣く。幼稚園生って感じ」

緋彩君「(好きな選手は誰?)クリロナとメッシ」

今の目標はリフティングの上達。
次は、どんなスゴ技で驚かせてくれるのだろうか。

FNNプライムオンライン



サッカーカテゴリの最新記事