【競艇・ボートレース】人生で一番イライラしたレース!

【競艇・ボートレース】人生で一番イライラしたレース!

【競艇・ボートレース】人生で一番イライラしたレース!

4/24(金)若松 12レース

皆様のコメントお待ちしております!

#ギャンブル #競艇 #ボートレース

★チャンネル登録はコチラ↓

【公式Twitter】

★その他の動画はコチラ★
競艇で払い戻しNO,1を目指した結果奇跡が起きました!

賞金王!1点10万掛けてみた!

奇跡!3連単的中!YouTuber最高金額に挑戦!

違うやり方でサイコロ振って競艇かけたら的中率ヤバかった!!

世界ランク1位のボクサーの勘だけで賭けてみた!

サイコロより自分の予想を信じて賭けた結果!

1号艇を軸に2・3着だけを予想してみたら勝てるんじゃないの?!

優勝戦をサイコロで1点1万円のBOX賭けしてみた!

サイコロ企画第二弾!
全レースサイコロだけで総額24万円賭けてみた結果!!

平和島SGを競艇好き3人で予想してみた!前編

平和島SGを競艇好き3人で予想してみた!後編

平和島SG最終日に30万をいくら増やせるのかやってみた結果…?!

変なBOX用サイコロを購入して、BOX各1万円ずつ賭けてみた結果…?

競艇負けすぎて競馬にも手出しました!

優勝戦なら勝てる!と思って全額勝負してみた!

前回の優勝戦の負け分を取り返すために、1レースに大きく賭けてみた!



競艇カテゴリの最新記事