【新台】【ゴジラ対エヴァンゲリオン甘】ゴジエヴァの甘がロングSTで登場!どうなん??????

【新台】【ゴジラ対エヴァンゲリオン甘】ゴジエヴァの甘がロングSTで登場!どうなん??????

【新台】【ゴジラ対エヴァンゲリオン甘】ゴジエヴァの甘がロングSTで登場!どうなん??????

【最新台】ゴジラ対エヴァンゲリオンの甘デジがロングSTで登場したわけですが、319のゴジエヴァの魅力は右打ちのシステムにあるから・・・どうなん???

とりあえず突入率約40%のゆるふわ突破型で継続84%のSTは魅力ありそうだが、右の振り分けも70%が3Rで30%しかない残りも10Rではなく9Rです。

まぁスペック的には甘いので、これ以上にはできなかったんでしょうがね。という、なんかそこはかとなく僕的には残念マシン。

あなたは好きですか?

06:24 実戦スタートの状況
06:43 スペック紹介
07:03 実戦台の釘
09:26 実戦時のストローク
17:14 釘の注意点
17:39 収支発表と感想

パチマガスロマガFREEにて、この実戦のコラムも掲載されております
興味のある方はぜひ読んでみてください

Twitterもやってるんで、よかったらフォローお願いします!
\(^o^)/

山ちゃんボンバーTwitter

使わせていただいているフリーBGM

使わせていただいているフリー効果音

使わせていただいているフリーイラスト

【チャンネル登録はコチラ】

#パチンコ
#ゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~PREMIUM MODEL
#ぱちんこ
#山ちゃんボンバー



甘デジカテゴリの最新記事