[サッカー観戦] 上位対決!鳥取出身の友人と初のJ3観戦

[サッカー観戦] 上位対決!鳥取出身の友人と初のJ3観戦

[サッカー観戦] 上位対決!鳥取出身の友人と初のJ3観戦

FC大阪の試合はいつか観に行きたいと思っていました。そしてyoutubeでよく見ている田中選手を見るためガイナーレ鳥取も見てみたかった。今回丁度その両方が同時に叶いました。
友人は鳥取在住時、ガイナーレホームゲームは2度行ったそうです。因みに大学進学で大阪に来てから、大学のある吹田がホームのガンバサポになりストレスフルな日々を送っています(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、「サッカーと旅のある大学生活」チャンネルを運営する森川タンドアです。
サッカーと旅行が好きで、趣味の範疇で発信したいな、と思い動画を投稿しています。
サッカー観戦の様子、旅行の様子、そして日常的な様子を投稿していきます。
良ければチャンネル登録、高評価お願いします。

⇩Twitterアカウント

⇩WEBサイト「旅プラネット」



サッカーカテゴリの最新記事