ブラジルの元プロサッカー選手『佐野直史』豊田スタジアムへ。今、目指す事が明らかに

ブラジルの元プロサッカー選手『佐野直史』豊田スタジアムへ。今、目指す事が明らかに

ブラジルの元プロサッカー選手『佐野直史』豊田スタジアムへ。今、目指す事が明らかに

99%以上がこれから知る物語。

今から30年前、ブラジルで活躍する1人の日本人プロサッカー選手がいた。

当時の日本は経済大国世界2位、Jリーグ発足の話しもあがる絶頂期。
しかし、1人のサッカー少年は高校卒業後、数日後に『プロサッカー選手になる』という夢を追い求め、単身ブラジルへ渡った。

チームメイトの家族から受けたおもてなしをきっかけに彼の心が覚醒し、そこからプロ契約を勝ち取る事が出来た。

____しかし、華やかなプロサッカー選手生活に突然の終止符が打たれた。
練習中に大怪我に襲われ、1825日に渡るブラジルでの戦いが終わった。
そして帰国となった。

帰国後、彼のもとには多くのオファーが舞い込んできた。
復帰してJリーグ選手として活躍、Jリーグの監督・コーチ、スカウトとしてプロサッカー選手を発掘など…
しかし、彼は全てのオファーを断り、サッカー界とは距離を置き、ある会社を起業した。

そして、今
『自分を育ててくれたサッカーに恩返しをしたい』という想いがついに動きだす!

まずは、全国少年サッカー大会のプロデュース!
全国大会こそ子供達を成長させる。

そんな彼の想いに集まった少年サッカーチームは180チームに及ぶ。

次に、引退後に実績を重ねた経営学を活かし
プロサッカーチームのオーナーになる事が今の彼の目標。
引退後、セカンドキャリアで起業した彼の会社は年商150億円まで成長!
新時代のプロサッカーチームを作り、世界一のチームを目指す!

今、全国各地で注目を集める男『佐野直史』

【これから彼がいよいよサッカー界へ再び舞い戻る】

そんな決意が改めて固まった豊田スタジアムへの訪問であった。

_________________
使用音源
BGMer:眠れる世界樹

°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°
ファッズChannel⭐︎
goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします!

【創業者SNS】
Instagram▶︎
Twitter▶︎

【PHAD’S】
HP▶︎
Instagram▶︎

【ファッズ6ブランド】
新時代▶︎
新時代44▶︎
スコンター▶︎
鳥ぶら▶︎
とんぺら屋▶︎
ネスタル▶︎



サッカーカテゴリの最新記事