花火よりサッカーを取る男 タクサカLIVE 2023/7/30アジアツアー【アトレティコ・マドリードvsマンチェスターシティ】

花火よりサッカーを取る男 タクサカLIVE 2023/7/30アジアツアー【アトレティコ・マドリードvsマンチェスターシティ】

花火よりサッカーを取る男 タクサカLIVE 2023/7/30アジアツアー【アトレティコ・マドリードvsマンチェスターシティ】

今回はアジアツアー【アトレティコ・マドリードvsマンチェスターシティ】
をLIVE!!!!!
——————————————————————————————————–
【配信注意点】
・常識やさまざまな点にリスペクトを持ちましょう。
・基本的にサッカーの話しをしていただけると嬉しいです。
・僕自身、サッカー戦術には自信がありますが選手などの類はまだ勉強不足なので
  その辺はLIVEを通して勉強して行けたり、教えていただければ幸いです。
・今のところはこんな感じで楽しくやっていければと思います。
——————————————————————————————————-

【タクサカ.ch】【 タクサカsoccer blog】を運営している浅川拓哉です。
今は海外にサッカー勉強しに行くために日々時間を使っています。
サッカーにおける戦術や指導の考え方について書いたり動画にしたりしています。
YouTubeやブログを通して色々なサッカーの考え方を知り、それを自分の力にできればと思ったり
自分のサッカーに対する考えが誰かの参考になればと思い、
YouTubeやブログを始めました。

現在は毎週水曜日に動画を投稿しています!

チャンネル登録やコメントをいただけると嬉しいのでぜひお願いします!!!!

【指導歴】
2017-18北陸大学サッカー部学生コーチ
2018 石川国体成人サッカーアシスタントコーチ
2019流通経済大学サッカー部コーチ
2020-23無所属 

【所有資格】
サッカー公認ライセンスC級←多分失効しました。
クーバーコーチングライセンス

チャンネル登録→

Track: Ikson – Bliss [Official]
Music provided by Ikson®
Listen: #60 Bliss (Official)

#アトレティコ・マドリード #マンチェスターシティ  #サッカー



サッカーカテゴリの最新記事