【爆笑】サッカー日本代表、中村航輔さん、久保さん、伊東さんなどから盛大にイジラレルwwwwwww

【爆笑】サッカー日本代表、中村航輔さん、久保さん、伊東さんなどから盛大にイジラレルwwwwwww

【爆笑】サッカー日本代表、中村航輔さん、久保さん、伊東さんなどから盛大にイジラレルwwwwwww

サッカー日本代表の中村航輔さんが、日本にいたころとは全く異なった風貌に豹変。それに対して内田篤人さんや久保建英さんがコメント。さらに柏レイソル時代の元同僚、伊東純也さんもコメント。その内容が面白すぎたので紹介します。

なんか今の日本代表はとても仲がいいんだなって、ちょっとだけほっこりしますね。
中村さんも、プレーには気迫があって評価もいい反面、こういう素敵なキャラを持ってると、更に好感度もあがりますね。

▶サッカーの最新情報や話題などを配信しています。
 『移籍情報』『移籍の噂』『試合結果』『個人考察』
 『感動逸話』『爆笑エピソード』など。
 ※基本的にサッカーに関する内容のみの投稿を行っております。

▶チャンネル登録
 少しでも「いいね」と思ったら、ぜひお願いします。
 最低でも1日1投稿以上を心がけています。

▶投稿に際し、誹謗中傷・著作権侵害を目的としておりません。
 細心の注意を払って作成しておりますが、なにかお気づきのことがあれば、
 著作権権利保持者様より直接ご連絡いただけますと幸いです。
 早急に対応させていただきます。



サッカーカテゴリの最新記事