【P真・黄門ちゃま】甘デジで勝てるか!継続率82%でまさかの大連チャン!

【P真・黄門ちゃま】甘デジで勝てるか!継続率82%でまさかの大連チャン!

【P真・黄門ちゃま】甘デジで勝てるか!継続率82%でまさかの大連チャン!

むろたそです。

今回の実践台は、黄門ちゃまの甘デジ!
時短突破型はあまり好きじゃないんですが、、久々にST機を打ちたくて実践したところ、めちゃめちゃ連チャンしました。

動画がいつもより長くなってしまいましたが、、
やはり連チャンするとめっちゃ楽しい台なので、遊タイム狙いできる台があればぜひ打っていただきたいです。

#黄門ちゃま #甘デジ #パチンコ



甘デジカテゴリの最新記事