4/30(日)「創刊75周年記念スポーツニッポン杯GW特選競走」【4日目】

4/30(日)「創刊75周年記念スポーツニッポン杯GW特選競走」【4日目】

4/30(日)「創刊75周年記念スポーツニッポン杯GW特選競走」【4日目】

ボートレース若松レースライブ
1Rスタート展示 15:00~

かぱ!チャンネル登録をお願いしますなのだ!(*^ω^*)

◆瓜生が当地連戦! 西山は巻き返す
福岡支部の大エース・瓜生正義(福岡)が、前節のマスターズCに続く当地連戦。GW戦は12年ぶりの出場となるが、この時は1号艇で優勝戦に進出するもスタート遅れで5着に敗れた。今回は同じ轍を踏むわけにはいかない。
そのGW戦で瓜生を破って優勝を飾ったのが西山貴浩(福岡)だ。西山も準優勝戦まで5連勝しながら優出を逃した前回2月戦の苦い思いを忘れておらず、巻き返しに燃える。
今期は早々とF2になった田頭実(福岡)だが、昨年12月芦屋で1着を並べて優勝したように、地元圏を走るなら過酷な状況でも限界までスリットを踏み込むスタイルは変わらない。
この大会は2年連続優出中の今井貴士(福岡)も地元戦はとにかく手堅い。以前は当地に苦手意識があった里岡右貴(福岡)は、大激戦の正月戦を制し水面イメージを一新させた。
———————————————-
◆公式HP

◆Twitter

◆facebook

◆Instagram

◆公式LINEアカウント

◆ミスターXのひとりごと

◆スマホ予想サイト

◆PC予想サイト

◆注意事項
・荒らし、誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください。
・ライブ配信は遅延が発生します。締切時間にご注意ください。
・無許可でのコンテンツ無断転載は禁止とさせていただきます。
・機器トラブル等により配信が困難になった場合は公式HPでお知らせします。

#ボートレース若松 #若松 #福岡 #北九州市 
#ボートレース #競艇 #ナイター #レースライブ



競艇カテゴリの最新記事