90年代楽しかったパチンコライフを思い出す。名機のリーチ集。今にはないシンプルさを楽しんでください。

90年代楽しかったパチンコライフを思い出す。名機のリーチ集。今にはないシンプルさを楽しんでください。

90年代楽しかったパチンコライフを思い出す。名機のリーチ集。今にはないシンプルさを楽しんでください。

#パチンコ実機 #懐かしのパチンコ #おっさんホイホイ
90年代の懐かしパチンコ名機のリーチと大当たり集です。財布の最後の100円玉まで使って熱中した思いの台はありませんか?昔の台はシンプルでよかったですね。本来はシンプルで少額で手軽に遊べる楽しい遊びのはずです。

収録機種

・フィーバー忍NIN絵巻SP
・ドリームグランプリ
・ニューロードスター2
・マジカルランプ
・CR花満伝説Z
・ヤジキタチンドウチュウ3
・リアルゴール
・CRサクセスストーリーSP
・横綱伝説
・CRFビッグパワフルFX
・CRフィーバードデカザウルスGP
・CRウエスタンヒーローA

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m



パチンコカテゴリの最新記事