2歳の男の子にシュート直撃!それでもサッカー嫌いになんかならないぞ(2022年12月20日)

2歳の男の子にシュート直撃!それでもサッカー嫌いになんかならないぞ(2022年12月20日)

2歳の男の子にシュート直撃!それでもサッカー嫌いになんかならないぞ(2022年12月20日)

 練習に参加した男の子に思いがけない出来事です。

 サッカーの体験会に参加した2歳の渉真君。

 幸いケガはありませんでした。

 渉真君の近くではシュートの練習が行われていて、右の男性が出したパスを別の子どもがキック。

 そのボールが渉真君を直撃したのです。

 父親は、渉真君がこのままサッカーを嫌いにならないかと心配だったようですが、それもよそに、楽しそうにサッカーボールで遊んでいるそうです。
[テレ朝news]



サッカーカテゴリの最新記事