#2 競艇初心者必見!競艇とは?買い方は?競艇ケンちゃんが解説!

#2 競艇初心者必見!競艇とは?買い方は?競艇ケンちゃんが解説!

#2 競艇初心者必見!競艇とは?買い方は?競艇ケンちゃんが解説!

どうも、競艇ケンちゃんです!
このチャンネルでは、競艇で勝つ方法を自分の失敗談も絡めて紹介していきます!

今回の第2弾の動画では、そもそも競艇とは?どこで舟券は買うのか?を解説しています!

↓競艇ケンちゃんにLINEする↓

LINE@では競艇仲間からの情報共有
競艇ケンちゃんの買い目や、当日参加するプランを紹介!!

↓競艇初心者の方はこちらから!↓

競艇初心者でも簡単!3ステップで、登録から舟券の買い方まで教えます!

↓ケンちゃん厳選!優良予想サイト↓

競艇ケンちゃん厳選の優良サイトを紹介!

~ケンちゃんのプロフィール~
大学で上京。
平和島で競艇デビュー。
ネットからも投票できることを知り
バイト代でちびちびかけて勝ったり負けたりを繰り返す。
1度10000円が100倍で100万円になり
またいい思いをしたいとどハマりし
バイト代を全て注ぎ込む生活へ。
大学も留年。
気付いたら大学卒業時に借金400万円。
支払いが追いつかないため就職もできず
バイト漬けの生活で人生に嫌気がさす。
借金で首が回らずどうしようもない状態時に
いくつかの予想サイトを参考にしたところから収支に変化が訪れる
地道に1年かけて予想を買い続け
ついに400万円の借金完済を達成
29歳の現在 競艇収支だけで生活をしています。



競艇カテゴリの最新記事