パチンコ 甘デジ P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver を パチンコ実践 !

パチンコ 甘デジ P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver を パチンコ実践 !

パチンコ 甘デジ P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver を パチンコ実践 !

https://www.youtube.com/watch?v=Wo5q2uu6U9k

【画質1080P推奨:携帯の方はWI-FI環境にてご覧ください。】

実践機種:P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver
( 2022年7月 新台 1/119.8 遊タイムあり )

・この台なんですけど、以前ライトミドル(2021年8月リリース 1/199.8 )は当家チャンネルでも過去にやっておりますが・・・。今回は7月に甘デジがリリースされましたので、こちらを実践して参りました。率直な感想と致しましては個人的には「勝てる甘台」だと思います。これ、廻る台なら本当にオススメの甘台ですね。遊タイム到達すると上位ラッシュから入るという特典付きです!この台はユーザーとしてはホールで長く生き残って欲しい甘台ですね。ライトミドルよりも遊びやすくなって、パワーアップして良くなっている印象を受けました。もう一回言います。ガチでオススメです!是非ホールで見かけたら打ってみてください!個人的な感想は以上です。

・当家チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには120本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。

※当家チャンネルでは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞ視聴者様のイイネとチャンネル登録のお力添え・ご支援の程宜しくお願い申し上げます。m--m



甘デジカテゴリの最新記事