新台【甘バジリスク2朧の章】甘バジ2でさらば諭吉するものよ○に候え【このごみ1271養分】

新台【甘バジリスク2朧の章】甘バジ2でさらば諭吉するものよ○に候え【このごみ1271養分】

新台【甘バジリスク2朧の章】甘バジ2でさらば諭吉するものよ○に候え【このごみ1271養分】

源さん打った後に打ちました。
個人的に役物好きですし気になってました。
最近の甘は良いですしね!

当たりの一部でサポ回数299以上付く仕様で期待感あるようですが、
確変中のサポ299以上が6%しかないので天井用ですかね。。。
天井で当たれば2連以上ですよ!みたいな。。。

STの消化は早いので楽しいですけど!

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#バジリスク
#バジ



甘デジカテゴリの最新記事