【リング 呪いの7日間2】もう時代は甘デジよ!ひりついてミドル打つ時代は終わった!【デスパチ144】

【リング 呪いの7日間2】もう時代は甘デジよ!ひりついてミドル打つ時代は終わった!【デスパチ144】

【リング 呪いの7日間2】もう時代は甘デジよ!ひりついてミドル打つ時代は終わった!【デスパチ144】

デスマスクでございます!
デスパチッ!シーズン2パチンコ動画第144弾!
今回はリング 呪いの7日間2(甘デジ)打ってまいりました!
時短突破型だけど右の性能がミドル並みだとデスマスクの間で話題に!!

最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!

デスマスクツイッター:

ツイッターでは主に撮影の裏話や動画アップ予告など呟いております。こちらでも皆さんと交流できればと思っておりますのでこちらも宜しければフォローお願いします。

#パチンコ
#真デスマスクTV
#リング 呪いの7日間2
#甘デジ



甘デジカテゴリの最新記事