【PAFマクロスフロンティア4】翼の舞チャンス2回転は実現できるのか?! マクロス4甘デジ ゆっパチ趣味打ち実践その30「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

【PAFマクロスフロンティア4】翼の舞チャンス2回転は実現できるのか?! マクロス4甘デジ ゆっパチ趣味打ち実践その30「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

【PAFマクロスフロンティア4】翼の舞チャンス2回転は実現できるのか?! マクロス4甘デジ ゆっパチ趣味打ち実践その30「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

マクロス4の甘デジをうってきました
2回目の当たりから翼の舞チャンス2回転させようとしてます。結果はやはり相当難しいということがわかりました。甘デジだと単純計算でミドルの時よりも3倍以上翼の舞チャンスをする機会があると思ったので、狙ってできるのであれば相当稼げる台になったんじゃないかと思います
台の出来自体はミドルの時から人気の台でしたので、いうことは特にないです。各々の予告やリーチが当たりやすくなってる以外何も変化はなかったので。みなさんは自分の動画を反面教師にして、ギャラクシーライブ中にへそ保留ためないようにしましょう!
今回の動画ははちゃめちゃにカットしましたがどうだったでしょうか?連荘まるまるカットしたの初めてだと思うので見たかった方もいるかもしれないのにと葛藤しながらでした。ただ初打ち台の時はこういう編集は絶対やらない予定でいます。

■いつもお世話になっているサイト

▼音声
■VOICEVOX ずんだもん:

▼立ち絵
■ずんだもん:akihiyo様

■きつねゆっくり:キャラ素材スクリプト様

▼BGM・効果音関係
■2:23 AM:しゃろう様

〈作成サイト〉
おしゃべりひろゆきメーカー:

#パチンコ
#パチスロ
#ゆっくり実況
#ゆっくり解説
#PAFマクロスフロンティア4
#マクロス4
#翼の舞チャンス
#翼の舞チャンス2回転
#攻略法
#霊夢
#捻り打ち
#ゆっパチ
#新台



甘デジカテゴリの最新記事