宵越し遊タイムを実戦し続けたパチンカスの末路

宵越し遊タイムを実戦し続けたパチンカスの末路

宵越し遊タイムを実戦し続けたパチンカスの末路

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「宵越し(据え置き)遊タイムを実戦し続けた男」を漫画にしました。

—あらすじ—
宵越し遊タイムを実戦し続けたパチンカスの末路

俺の名前は伊藤。最近はハイエナパチンカスと呼ばれている。

パンパカパーン!みんな!今日はとてつもないことを教えようと思う。
な、なんと!100%勝てる方法だ!

また、伊藤がなんか言い出した。と思っているあなた、、!ちっちっち!
今回はマジでやばい情報だ!正直こんな情報を言ってしまっては誰かに狙われるんじゃないか?と思っている。

しかし!こんないい情報を、俺だけのものにしてはダメだ!ということで、みんなにも教えてやろう!てことだ!

能書きはいいから、早く教えろ?
はいはい、わかったよ!

その100%勝利する方法は、、、!
パチンコの遊タイム狙いだ!!

、、、、え?なんだそんなことか。って思ってない?

みんなも知っての通り、最近のパチンコ機はある程度回転数を回せば大当たりにつながる時短が発動するようになっている。
それが遊タイムなのだが、例えば、遊タイム発動が800回転で、500回転での空き台があれば残り300回転で遊タイム発動だ!

なので、よりハマっている台をひたすら探し続ければ100%勝利というわけだ!

、、、、え?何を当たり前のこと言っているんだって?そんなのみんなやってるよって?

ちっちっち!
ここからが伊藤式!俺が実戦するのは宵越し遊タイムだ!

果たして伊藤は運命はどうなるのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————

———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#パチンコ
#遊タイム
#ハイエナ
#とある魔術の禁書目録パチンコ
#パチンカス
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある



遊タイムカテゴリの最新記事