【初投稿】ぼっちでサッカー観戦してきたら楽しすぎた

【初投稿】ぼっちでサッカー観戦してきたら楽しすぎた

【初投稿】ぼっちでサッカー観戦してきたら楽しすぎた

はじめて1人でサッカー観戦に行った
その日のことを動画でまとめてみたんですが、難しいですね・・・
音楽やテロップ入れに構成を考えたり・・・
また分からないところは調べてみたりと・・・
でも作ってる最中は夢中になれて、楽しかったです。
なかなか1人で行く気にはならなかったけど、案外いいもんですね!笑
既にはまりつつあるので、
この動画が上がってる頃には、すでに行ってるかもですね(笑)

#VLOG #初投稿 #ぼっち観戦



サッカーカテゴリの最新記事