現役の頃はあり得なかった水面間近での観戦で大興奮!

現役の頃はあり得なかった水面間近での観戦で大興奮!

現役の頃はあり得なかった水面間近での観戦で大興奮!

またまたボートレース戸田さんにお邪魔し、終日ボートレースを楽しませていただきました!

今回は、名物のもつ煮を食べ、人気予想屋のターちゃんさんにもご挨拶させていただき、さらに舟券もあたりまして……

6月に現役を引退したばかりのソネ、ちょっと肩の荷が下りた立場でボートレース観戦を大満喫
させていただいております!

ボートレース、楽しい!!
早く成長してボートに恩返ししなきゃです!!

撮影協力 : ボートレース戸田さま

予想屋ターちゃんさまTwitter :

2020年6月までの17年間、プロのボートレーサーをやっていました、ソネちゃんこと、曾根孝仁と申します。
2020年7月に、芸能プロダクションタイタンに所属させていただいてます。

「人間味あふれる予想」をモットーにボートレースの解説・予想や、仲良くさせていただいてる先輩・仲間との動画をあげていくことで、見ていただいた方に少しでもボートレースを身近に感じていただけたらと思います!!

ボートレースファンの皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

#BOATRACE #ボートレース #曾根孝仁 #ボートレース予想 #ボートレース解説 

Twitter
Instagram
タイタン公式プロフィール



競艇カテゴリの最新記事