500円でできる!! 競艇生活 第11話

500円でできる!! 競艇生活 第11話

500円でできる!! 競艇生活 第11話

今回は、第11話になります!!

第1話→
第2話→
第3話→
第4話→
第5話→
第6話→
第7話→
第8話→
第9話→
第10話→

競艇の人気舟券は圧倒的に3連単ですね。
当たれば配当は大きいですが、当てる事が私からすると難しい。
しかも、堅いレースで堅い組み合わせを買うと低オッズがありえる。
どうせ堅いレースで低額投資をするのであれば、
2連単が当たりやすいし、小遣い程度の現実的な金額であれば
儲ける事は可能であると思っています。
あと、競艇の2連単が少しでも多く売れてもう少しいいオッズに
なる事を願っています。
私が2連単で最も重要にしている事は、
1号艇の1着が堅いレースを探す事です!!
紐は運要素も強いので、紐は半分運であると割り切っています。

本当に2連単で小遣い程度稼ぐ事ができるのか検証します。

#競艇
#ボートレース
#2連単



競艇カテゴリの最新記事