遊タイムって改めてどうなのよ?(パチンコ乃木坂46編)

遊タイムって改めてどうなのよ?(パチンコ乃木坂46編)

遊タイムって改めてどうなのよ?(パチンコ乃木坂46編)

久々に上げる動画ですが、今回は一昨年?からパチンコ台に遊タイム制度導入された中で結構遊タイム付き台打ってるけど、個人的には遊タイムの恩恵受けてない気しかしない(笑)
のである日の朝イチで良い感じに遊タイムに近い台狙って打ったらなんとなく説明の感じからして想像がつく結果になった動画です(打った台は昨年11月に新台として出て以降めっちゃ打ってる台パチンコ乃木坂46実戦した動画です)。
ちなみにタイトルは
パチンコ乃木坂46編
と書いてるけど、今後遊タイム付きの台で同じ事するかはわかりません(そもそもこの動画自体あげるのが数年ぶりだし、また動画上げるかは不明なのでww)



遊タイムカテゴリの最新記事