【9月17日 新台】 麒麟柄が出現!勝機はあるか?いざ出陣! パチンコ Pいくさの子 織田三郎信長伝 を パチンコ実践 !

【9月17日 新台】 麒麟柄が出現!勝機はあるか?いざ出陣! パチンコ Pいくさの子 織田三郎信長伝 を パチンコ実践 !

【9月17日 新台】 麒麟柄が出現!勝機はあるか?いざ出陣! パチンコ Pいくさの子 織田三郎信長伝 を パチンコ実践 !

https://www.youtube.com/watch?v=cpKpU8nxVzw

画質1080Pにしてご視聴下さい

実践機種: Pいくさの子 織田三郎信長伝
( 2024年9月17日 新台 約1/319.7 遊タイムなし )

【新台初打ち所感】
・なんかイニシャルD3000にちょっと似てる感じがします。あっちは当選確率50:50だから、これより更にキツイ印象がありますけど・・・。こっちは75%あるので、まだヤレる感じがあります。まぁ、一発勝負の台はキライじゃないですw個人的には160回ロングSTを何事もなく駆け抜ける方が自分としては苦痛なので。初回当たり6回引きましたが、5回は桶狭間勝ったので突入率は良かったです。相性は悪くない台でした。出玉も早いので20分あれば万発は吐き出します。時速3~4万発の速さかな?と思ってます。まだ打った事なくて台の様子を知りたい方は是非この実践動画をご視聴下さい。

※当家チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには150本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。過去作はチャンネルページの再生リスト内にあります。

※当家チャンネルでは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞ視聴者様のイイネとチャンネル登録のお力添え・ご支援の程宜しくお願い申し上げます。m--m



遊タイムカテゴリの最新記事