ディオッサ 「島根県出雲市女子サッカーチーム」テーマ曲 / X+ (えくすと)

ディオッサ 「島根県出雲市女子サッカーチーム」テーマ曲 / X+ (えくすと)

ディオッサ 「島根県出雲市女子サッカーチーム」テーマ曲 / X+ (えくすと)

2024/9/7(土)11時44分

#日高慎二さん
#イオンモール出雲
#防災フェア1階野外

X+ 7曲入りCD 「IZUMO」
出雲にまつわる楽曲のCD

1.日が沈む聖地 出雲
2.日御碕
3.Z縁Z愛
4.バラパン
5.ディオッサ
6.よすみちゃん
7.ふじひろ珈琲

1500円

ディオッサ
「島根県出雲市女子サッカーチーム」テーマ曲
作詞作曲 日高慎二

とめどなく流れるその汗 僕らはずっと見てきたんだ
誰よりも君は走ってきた 僕らはそれを知っているんだ

流れはキミシダイさ その足でゴールをつかむんだ

Goal Goal Goal Goal 決めろ いつだって駆け抜けようよ その先には 勝利が待っている
Goal Goal Goal Goal 決めろ 最後まで 走り続けようよ みんなで決めよう その Goal を

神話の夢舞台 出雲から 八百万の神々のように
コートを走る女神たちが 僕らを未来へと運ぶんだ

神話の地 出雲から おろち旋風を巻き起こすさ

Goal Goal Goal Goal 決めろ いつだって駆け抜けようよ その先には 勝利が待っている
Goal Goal Goal Goal 決めろ 最後まで 走り続けようよ みんなで決めよう その Goal を

蹴り上げたボール 目指したゴール 止まらない女神のソール
駆け抜けてく 想いもきっと ボルテージ上げ 最高に
力沸くホーム 心はオドル 止まらない僕らの鼓動
僕ら一緒に 戦ってる 一緒に勝利つかむんだ

Goal Goal Goal Goal 決めろ いつだって駆け抜けようよ その先には 勝利が待っている
Goal Goal Goal Goal 決めろ 最後まで 走り続けようよ みんなで決めよう その Goal を



サッカーカテゴリの最新記事