【競艇・ボートレース】転がしチャレンジ!5000円スタートで的中連発。ただの『転がし』じゃなく堅実な買い方で実践しました!

【競艇・ボートレース】転がしチャレンジ!5000円スタートで的中連発。ただの『転がし』じゃなく堅実な買い方で実践しました!

【競艇・ボートレース】転がしチャレンジ!5000円スタートで的中連発。ただの『転がし』じゃなく堅実な買い方で実践しました!

転がしに初挑戦!5,000円スタートで目標は20,000円。一撃狙いではなく堅実な方法(買い方)で実践!
nabuの枠なり史上最高額をベットしました。
ぜひ最後までご覧ください。

こちらも見てね!

【ボートレース多摩川】ここを見るだけ!イン逃げ率が70%オーバーの鉄板番組の見つけ方【競艇・ボートレース】

【競艇・ボートレース】4枠から買う時はこの条件!ボートレース多摩川で4頭だけ買ってみました

【競艇・ボートレース】イン逃げ率50%以下でも捲くられなければ着に残す!1枠の23着付けで高配当をゲット!!平和島の攻略、買い方にオススメです。

#競艇
#ボートレース
#転がし



競艇カテゴリの最新記事