【甘デジ】CR地獄少女弐・きくりの地獄祭り~引き弱が光る!英世の地獄流しが止まらない!【むぅパチ】

【甘デジ】CR地獄少女弐・きくりの地獄祭り~引き弱が光る!英世の地獄流しが止まらない!【むぅパチ】

【甘デジ】CR地獄少女弐・きくりの地獄祭り~引き弱が光る!英世の地獄流しが止まらない!【むぅパチ】

【甘デジ】CR地獄少女弐・きくりの地獄祭り~引き弱が光る!英世の地獄流しが止まらない!【むぅパチ】

▽▼前回実践動画▼▽
▶CR地獄少女弐・きくりの地獄祭り
○わっしょい!安牌なんて関係ねぇ!16R一択!♯前編
→[

▶CRAZETMAN/99ver
○煽りが派手ですげぇ気分イイゼ!♯前編
→[

○激熱演出の嵐!!♯後編
→[

▶CRRAVEこの世界こそが真実だ!
○剣保留からTCM9!レイヴェルト役物が落ちた!前編
→[

○激熱デンジャー柄カットイン&「おめでとう」!?後編
→[

▶CR北斗の拳6天翔百裂
○7テンからプレミア!?
→[

▶藤商事関連[地獄少女]
○激熱7テンパイ
→[

○ゆずき確変~キクリ疾走モード
→[

○地獄流しから閻魔あい登場
→[

○デンジャーカットインに閻魔あいゾーン!
→[

▼▽次回実践動画▽▼
▶CRA牙狼金色になれ!ザルバとの契約
○さすが甘!3Dザルバ来過ぎ(笑)
→[だいたい一週間後にUP予定]

☆推しパチ実践動画(個人的に応援してます!)☆
▼ぺカるTV・実践者『ゆうちゃろ』▼
○【それ行け養分騎士vol.1/ペカるTV】
→[

○【それ行け養分騎士vol.2/ペカるTV】
→[

○【それ行け養分騎士vol.3/ペカるTV】
→[

○【それ行け養分騎士vol.4/ペカるTV】
→[
※特に人気があり個人的にもおススメの動画を紹介しました※

■総合評価・感想
★★★★☆/星4つ:遊びやすさ、爽快感はとても良い!
 藤の看板機種でありながらぶっ飛んだスペックで世に送り出されたきくりの地獄祭り!
初当たりは軽く、Rush継続率はなんと90%!
遊びやすさは他の機種と比べるととても良いと思います!
悪い面としてはRushに入りにくい点。確率に直すとMAXスペックに近い確率になるそうです(苦笑)
出玉も少なくRushで連荘しないと大勝は見込めません。
一応16Rはありますが確率はかなり低いです。

結論として遊びたい人向け、マニア向け、今日一回も大当たりしてねーよ!ちきしょー向けとなります。
自分は藤の台が好きですし、地獄少女も好きなので評価は個人的な感情込みになります。

○次回もお楽しみに!
※UPまで大変時間がかかりました・・。申訳無いです。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆もし良かったら【むぅパチ】のCHANNEL登録を宜しくお願いします☆
※引用楽曲【甘茶の音楽工房/渦巻き】※
【藤商事©地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会】



甘デジカテゴリの最新記事