2024年秋からのマラソン大会出場予定が確定しました!その準備に夏場にやっておくこと。

2024年秋からのマラソン大会出場予定が確定しました!その準備に夏場にやっておくこと。

2024年秋からのマラソン大会出場予定が確定しました!その準備に夏場にやっておくこと。

夏場は暑くて練習に身が入りませんが、秋からのレースに向けてちゃんとトレーニングしなければなりません。そのためには、レースの参加予定と目標をきちんと設定し、そのために夏場はどんな練習をしなければならないかを今一度確認することが、夏場の練習に気合を入れれる方法かなと思います。一緒に頑張りましょう!

本編はこちら

#2024年マラソン大会 #2025年マラソン大会 #マラソン大会 #夏のランニング



サッカーカテゴリの最新記事