【超激レア】メキシコのヤバすぎるサッカーショップの品揃えが多すぎて大興奮…!あのユニフォームを購入してしまいました!

【超激レア】メキシコのヤバすぎるサッカーショップの品揃えが多すぎて大興奮…!あのユニフォームを購入してしまいました!

【超激レア】メキシコのヤバすぎるサッカーショップの品揃えが多すぎて大興奮…!あのユニフォームを購入してしまいました!

あざっすさん約1週間お手伝いありがとうございました!!
日本で思う存分日本食食べてください!!笑

あざっすさんのYouTubeにも出演させて頂いてるので是非見てね!

あざっすさんのYouTube↓↓↓
@-azassu

【TikTok】
@sakika.soccer
【X/Twitter】

【Instagram】



サッカーカテゴリの最新記事