【さくらみこ】のキャプ翼キャラ【桜みこお】、会話選択肢が激しすぎて心臓病だったキャラに心臓で煽ったり翼くんを格下扱いする強烈な個性が生まれてしまうww【ホロライブ/切り抜き】

【さくらみこ】のキャプ翼キャラ【桜みこお】、会話選択肢が激しすぎて心臓病だったキャラに心臓で煽ったり翼くんを格下扱いする強烈な個性が生まれてしまうww【ホロライブ/切り抜き】

【さくらみこ】のキャプ翼キャラ【桜みこお】、会話選択肢が激しすぎて心臓病だったキャラに心臓で煽ったり翼くんを格下扱いする強烈な個性が生まれてしまうww【ホロライブ/切り抜き】

やばい面白すぎるww見た目だけじゃなくて中身までやばくできるのすごすぎるよみこち…w

お借りした本編
【 キャプテン翼 】サッカー知識0で完全初見のキャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS【ホロライブ/さくらみこ】

【 キャプテン翼 】サッカー知識0で完全初見のキャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS【ホロライブ/さくらみこ】※ネタバレあり

さくらみこさんのチャンネルページ
@SakuraMiko



サッカーカテゴリの最新記事