プレミアムラウンドのきくりがカワイイ! パチンコ P地獄少女 華 を パチンコ実践 !

プレミアムラウンドのきくりがカワイイ! パチンコ P地獄少女 華 を パチンコ実践 !

プレミアムラウンドのきくりがカワイイ! パチンコ P地獄少女 華 を パチンコ実践 !

【1080P対応:携帯の方はWI-FI環境にてご覧ください。】

実践機種: P地獄少女 華 (2021年11月 新台 1/319 )

・お待たせしました。当家チャンネルで地獄少女シリーズの最新作が初アップです!
地獄少女シリーズは、自分の場合は初代きくりの甘デジが一番相性が良く。あれはかなり打ち込みましたw(さすがにもう古くて近所のホールから消えてしまいましたが・・・)
この台は最新作とあって、華やかさが増して地獄少女の世界観を満喫できる確変機となっております。シリーズを通して言えることですが、やっぱり地獄少女は面白いですね!オススメです!プレミアムラウンドを収録しておりますので是非最後までご覧ください。

・当チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには130本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。

※当チャンネルは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞチャンネル登録のお力添え・ご支援の程宜しくお願い申し上げます。m--m



パチンコカテゴリの最新記事