サッカー選手への偏見が強すぎるVTuberを見て爆笑するけんき【息根とめる/けんき切り抜き】

サッカー選手への偏見が強すぎるVTuberを見て爆笑するけんき【息根とめる/けんき切り抜き】

サッカー選手への偏見が強すぎるVTuberを見て爆笑するけんき【息根とめる/けんき切り抜き】

00:00 ダイジェスト
00:19 持たざる者
01:33 暇じゃないです
02:11 行動力○
03:46 ついてない
06:04 自然な導入
07:01 とめるに質問
07:40 九州の男
09:30 サッカー選手が乱○
11:33 言わなくていいよね
13:03 コラボの心構え
19:24 動揺
21:17 なれの果て
22:11 差、別

元配信(アーカイブは2か月で消えます)

==視聴者向けプロモーション一覧==
現在Twitchにて超高画質配信中!フォローはこちらから!

楽曲をお求めの方はこちらから

楽曲をお求めの方は各種サイトで「佐村けんき」と検索!
==使用デバイス一覧==
マウス:
キーボード:
マウスパッド:
マイク:
モニター:
ミキサー:
カメラ:
アームカバー:

※デバイス等のURLはAmazonアフィリエイトリンクとなっています。
リンクから購入することで購入時に一切の追加費用なしでけんきをサポートすることができます。
==動画製作者一覧====
撮影&プレイ
@T_Kenki
動画編集(順不同
@eyun0512 @yuniki_neet @makaroooooonda
コメント読み上げ
VOICEVOX:ずんだもん

応援いただいているファンの皆様

==============================



サッカーカテゴリの最新記事