【winner’s】トライアウト受けたら大炎上しました。

【winner’s】トライアウト受けたら大炎上しました。

【winner’s】トライアウト受けたら大炎上しました。

【えんどれす/Endless】
チャンネル登録と高評価たのまぁ!

今回のトライアウトでたくさんの方から厳しい意見をいただきましたが
めちゃくちゃありがたい事だと思っていて、プラスかマイナスかは置いといて
えんどれすの「あきと」という存在が色んな方に知れ渡ったり
街中であきとの名前を出すと「winnersでヘタクソだったやつね」ってなるはずなので
そうなってくれるだけで行った甲斐はあったし無駄じゃないなと思います。
そしてwinners受けたいという気持ちは、売名行為でもサッカー舐めてるわけでもなく
自己紹介で言った「winnersのユニフォーム着て試合に出たい」「野球とサッカーの二刀流として活躍していきたい」この気持ちは心の底から思ってます。そしてこれからも変わりません。
無謀な事にも挑戦していく姿や、叩かれながらも自分ができる100%で一生懸命プレーする姿
を見て少しでも何か挑戦しようとか思ってくれたら嬉しいです。
言葉を選ばずにいうと「挑戦しないと死んだも同然」これは本気で思ってるので
何事にも挑戦して諦めない姿でこれからもい続けたいと思います。
応援してくれた方本当にありがとうございました。これからも頑張ります(編集あきと)

eFootball チャンネル
@official_eFootball

【人生を変えろ!】17人の新規候補者たち。運命のトライアウトがいよいよ始まる!

【栄光を掴め!】総勢34名!第2期WINNER’Sメンバーの座を懸けたトライアウトが開幕する【トライアウト#1】

魅せつけろ個人スキル!ドリブル&シュート種目でアタッキング能力を証明せよ!【トライアウト#2】

新たなスター候補生たちの躍動!白熱する3vs3ミニゲームトーナメント!【トライアウト#3】

【命運を分ける】結果を受け止める候補者たち。しかし息つく暇なく夜間種目が待ち受ける!【トライアウト#4】

【紅白戦】最終種目は10vs10のゲーム!激闘の果てに上位3位に食い込んだのは誰だ!?【トライアウト#5】

第2期WINNER’Sメンバー選考結果報告

〈おすすめ動画〉
【winner’s】トライアウト受ける前にサッカーガチ練習しました

〈おすすめ動画〉
【WINNER’S】トライアウト受ける男に1日密着してみた結果奇跡がおきました

えんどれすへの
プレゼントはこちらまで!↓

お仕事のご依頼は
メインInstagramまでお願いします!
↓下記に記載↓

—公式SNS—
【サブチャンネル】

【TikTok】
メイン

ちかや

こば

ゆーと

あきと

【Instagram】
メイン

ちかや

こば

ゆーと

あきと

はじめ

タティス

【X(旧Twitter)】
メイン

ゆーと

あきと

こば

はじめ

ーーーーーーーーーーーー
〈よく使用している音源元〉
・DOVA-SYNDROME

・効果音ラボ

・FreeMusicBox

・魔王魂

・Music-Note.jp

・独り音

・ポケットサウンド – @pocketse

@MoGura

@nons works

[MUSIC]
•Artist : DownFlex
•Title : Vacation On The Sun

[Artist Info]
DownFlex :
•SoundCloud :
•Facebook :
•YouTube :
BassOne Records :
•SoundCloud :
•Facebook :
•Twitter :
•YouTube :
[Download this track for FREE]

#winners #サッカー



サッカーカテゴリの最新記事