【楽曲配信】令和ソニック【P神・天才バカボン~神SPEC~】

【楽曲配信】令和ソニック【P神・天才バカボン~神SPEC~】

【楽曲配信】令和ソニック【P神・天才バカボン~神SPEC~】

曲名:令和ソニック   歌: BAKU
作詞:ノコRe:くわ太 作曲: 編曲:ノコRe:くわ太

さえない日常だって 自分に言い聞かせ
なくしたものの意味さえ わからないまま生きる

ただ欲しい 欲しがり屋さんの君に
すべてが新しい 世界で踊りだそうよ

ターリラリラリラ お父さん
ターリラリラリラ お母さん
みんなとりあえず踊れば
平和になるでしょ令和ソニック

レレレとレレレ のおじさん
タイホするひと おまわりさん
みんな輪になって踊れば
仲良くなれるよバカボンボン

昔の友達も 今の同僚も
みんなの中の自分が 独り歩きしている

そう知りたい 知りたいだけの君に
本当か嘘か真か 世界に問いただそうよ

ターリラリラリラ おじいさん
ターリラリラリラ おばあさん
賛成の反対でも
反対の賛成かもスーパーソニック

可愛い弟 天才ちゃん
主役のはずのお兄ちゃん
みんな集まって踊れば
なんとかなるでしょバカボンボン

ターリラリラリラ こにゃにゃちわ
ホントのバカじゃだめだから
知性とパイオニアに溢れた
バカにならなきゃ、いけないよ バカボンボン

ターリラリラリラ 善人さん
ターリラリラリラ 悪人さん
みんな輪になって踊れば 
仲良くなれるよバカボンボン 

平和になるでしょ令和ソニック

#だいいち! #パチンコ #天才バカボン



甘デジカテゴリの最新記事