【2万回転】39時間オールナイト2024-2023

【2万回転】39時間オールナイト2024-2023

【2万回転】39時間オールナイト2024-2023

三重オールナイト2023-2024
撮影禁止のため日本で3日間全ツッパ

謹賀新年
あけましておめでとう御座います
概要欄までご覧頂いているアナタ間違いなくスロアフロchのマニアです。コアユーザー。ていうかファンです。そして、そんな視聴者さんがいるからこそ自分は配信活動を続けてられております。
2023年は大変お世話になりました。

YouTuberの主な収入源は広告費ですが、再生数は毎月大きく変動するので収益も安定度はしません。
自分は個人なので案件依頼はほとんどありません。
しかもパチンコンテンツはギャンブル系動画なので、今日から収益がなくなる可能性もあります。
だからこそ、スロアフロを応援してくれる視聴者さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり私も人間なのでたった1つのコメントに一喜一憂しています。いつもコメント、高評価ありがとうございます。チャンネル未登録、初コメしてみてはいかがでしょうか?恩恵としてスロアフロが笑顔になります。
たった1つのボタン、コメントで人を喜ばせられるって凄くないですか?ちなみにGoogle管理画面からアナタがスロアフロを登録してるかどうか調べられる事をご存知ですか?ぐふふ。自分は特に単純な人間なのでぜひお待ちしてます❤︎
という事で改めて2024年スロアフロchをよろしくお願い申し上げます。

パチンコ•スロット大好きバツイチ独身!

#スロット
#パチンコ
#スロアフロ



遊雅堂カテゴリの最新記事