【夢幻闘乱】甘デジだからまったく期待してなかったのにエグいくらいの出玉が一撃で放出されて激焦りした!の巻。【CR真・北斗無双夢幻闘乱】

【夢幻闘乱】甘デジだからまったく期待してなかったのにエグいくらいの出玉が一撃で放出されて激焦りした!の巻。【CR真・北斗無双夢幻闘乱】

【夢幻闘乱】甘デジだからまったく期待してなかったのにエグいくらいの出玉が一撃で放出されて激焦りした!の巻。【CR真・北斗無双夢幻闘乱】

やはり突破型には夢しかない!
そう思わせてくれたこの至極の一台!!
新しい時代はやはりいつも北斗である!
皆さんの伝説お待ちしています(´艸`*)

【班長と社畜の動画投稿】
班長…『金曜日→18時』
社畜…『土曜日→18時』
たまに、不定期の配信もします。

【Twitterやってます】
→ @W_PACHINKASU

#週刊パチンカス #パチンコ #甘デジ #北斗無双



甘デジカテゴリの最新記事