人生2度目のパチンコをする若林【オードリーのラジオトーク・オールナイトニッポン】

人生2度目のパチンコをする若林【オードリーのラジオトーク・オールナイトニッポン】

人生2度目のパチンコをする若林【オードリーのラジオトーク・オールナイトニッポン】

仕事が早く終わって新宿をウキウキしながら歩いて
何度か若林さんですよねって話しかけられてシカトする

人生2度目のパチンコに入ってみる若林
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ音がうるさいのでヘッドホンをする

ゲゲゲの鬼太郎
小学生の時新しい妖怪を考えようコンテストで佳作『トゲトゲ目玉おやじ』
春日「佳作だねえ」
十何年前にやった時の記憶でカードを買う
目玉おやじ「何か騒がしいのう」 楽しい
早いテンポの鬼太郎の歌 一緒に歌った
ゲ!ゲ!ゲゲゲのゲ!仕事も何にもない!いえ!

必ずパチンコ屋にいるでかいドクロのラメのついたニット帽かぶってる兄さん
普通のおばさん

経験のためにやってるから当たる気はない
急に台が光り出して右上の鬼太郎の左手がガンガン動き出す
目玉「予感が的中じゃ!」
一旦木綿に鬼太郎と猫娘が乗って 行くぞーみんなーって入って行く
ぬらりひょん「やっとたどり着いたか」

戦いが始まったら「右打ちしてください」×3
右打ちってなに~??
専門用語を使っちゃいけないって思った
台の右の方に打てっていうのが右打ち 
右のパカパカに入ったら球がぐわーっと出てくる

下に玉が入った箱がある それを重ねなきゃいけない
箱がいっぱいになった「球を抜いてください」×3 もうパニック
とりあえずいっぱい出てくる球を左手で一掴み
3秒後「球を抜いてください」

おばさんが右手をパーンて口パクで「ヘッドホン外しなさいよ!」 
箱から球が出て店側に行っちゃう すぐ止めたら
今はそれで数字で計算されちゃうから重ねない
球が出てきてそのレバーを引く作業なくて全部数字でやってくれたらいいんじゃないの?って話

記録手前くらいまで当たった
一時間以上同じとこ座ってられないから早く終われって思ってるのに
目玉「妖気じゃ!とか言ってる」

結局今俺の部屋がサラミだらけね今
いろいろあってこういう言い方するけどサラミだらけ!

第110回 2011年12月3日放送

【番組紹介】
オードリーのオールナイトニッポン
いい話あります。珠玉のフリートークに刮目せよ。
毎週土曜日25:00〜27:00

【お知らせ&お願い】
もうとっくに登録済だよ!
って言われるかもしれないけど
チャンネル登録↓お願いしやす(`∠´└)d{トゥース

#オードリーのオールナイトニッポン #オードリー​ #オールナイトニッポン #若林正恭​ #春日俊彰



パチンコカテゴリの最新記事