【期待値】#28 負けが続いてるから遊タイム狙いで勝利をつかんで流れを変える!!!

【期待値】#28 負けが続いてるから遊タイム狙いで勝利をつかんで流れを変える!!!

【期待値】#28 負けが続いてるから遊タイム狙いで勝利をつかんで流れを変える!!!

最近負け続きなので少しでも遊タイムに近い台を打ってなんとか勝って終わりたいと思いながら立ち回りました。
パチプロではないので全台の狙い目を把握しているわけではないけどこれを機にハイエナ稼働の勉強もしてみようかなと思います。
期待値を積むことが勝利への道とよく聞くのでこれからは期待値を意識して稼働していきます。



遊タイムカテゴリの最新記事