【海外サッカー】「歴史があって誇れるクラブ」「プレミア、ラリーガに興味はない」鎌田の口から出た言葉から移籍先の本命を探りつつゆっくり解説

【海外サッカー】「歴史があって誇れるクラブ」「プレミア、ラリーガに興味はない」鎌田の口から出た言葉から移籍先の本命を探りつつゆっくり解説

【海外サッカー】「歴史があって誇れるクラブ」「プレミア、ラリーガに興味はない」鎌田の口から出た言葉から移籍先の本命を探りつつゆっくり解説

本命ミランに暗雲が立ち込める鎌田にエアオファーに近い憶測の記事が殺到!
その中で鎌田が出演したトークショーにて本音が明かされた。

「歴史のあるクラブ、世界的知名度のあるクラブでプレーしたいというのが一番ですね」
「僕にとっては昔からチャンピオンズリーグなんで。」
「オフもあと数日で終わるし、いいニュースをみんなに届けられたらと思います」
「期待してもらっていいんじゃないですかね。しっかりしたオファーも届いているので、」
「大きなクラブでやれるのは間違いないと思う」

セリエA勢、ユナイテッド、ソシエダ、アトレティコ、ガラタサライと多くの憶測がある中で鎌田の去就先はどうなる?ゆっくり解説

#鎌田大地 #ACミラン #インテルミラノ #海外サッカー
#ゆっくり解説 #ゆっくりサッカー #サッカー解説

このチャンネルはサッカー関連の動画を毎日更新、投稿しています。
チャンネル登録を是非よろしくお願いします!



サッカーカテゴリの最新記事