【舟券攻略】ボートレース平和島競艇場の特徴|センター勢より高配当を出すコースとは?

【舟券攻略】ボートレース平和島競艇場の特徴|センター勢より高配当を出すコースとは?

【舟券攻略】ボートレース平和島競艇場の特徴|センター勢より高配当を出すコースとは?

今回は、東京都にある競艇場「ボートレース平和島」の特徴についてまとめました。
僕自身は、まだまだ初心者で、今回の動画は高度な情報ではありません。ボートレースを始めたばかりの初心者さんを中心に、のんびり楽しんでいただけたら嬉しいです!

目次
・平和島競艇場ってどこにあるの?
・平和島競艇場の特徴とは?
・平和島競艇場が地元の選手とは?
・平和島競艇場で一番多く出る目とは?
・平和島競艇場で一番回収率の高い出目とは?

——————————————————–

▼タケさん、Twitter始めたってよ▼

——————————————————–
ボートレースがとにかく好きで、レースを見ては賭けて一喜一憂している毎日です。

今はまだ見てくれる人も少ないですが、タケチャンネルは、ボートレース初心者の方でも必ず楽しめる今までにない理想的なチャンネルを目指しております。そして、現段階での目標は、”リアルタイム1000人を超えること”。

1000人を超える時は、今この時にタケチャンネルを見てくださってる方々が力を貸してくれたからここまで大きくなれたんだと1000人を超えるボートレース好きに伝えたい。

正直、知識については毎日タケ坊チャンネルを見てくださっている方には勝てません。それほどすごい人たちと一緒にボートレースを楽しく遊べていることに本当に感謝です。

最初は僕目当てじゃなくてもいいです。いつか絶対に魅了してみせます。

タケのマリオカートID
1771 7164 6429

——————————————————–

#競艇
#ボートレース
#場別の特徴
#ボートレース平和島
#桐生競艇



競艇カテゴリの最新記事