【エヴァ】妊娠7ヶ月の嫁の辛さを知るため、妊婦体験セットを付けて打ってみた「第一プラザ狭山店」

【エヴァ】妊娠7ヶ月の嫁の辛さを知るため、妊婦体験セットを付けて打ってみた「第一プラザ狭山店」

【エヴァ】妊娠7ヶ月の嫁の辛さを知るため、妊婦体験セットを付けて打ってみた「第一プラザ狭山店」

【57億の孤独】byトラマツ
いつだって人は・・・
その心は・・・
この橋を行くカイジらのように孤立している
心は理解されない・・・伝わらない・・・誰にも伝わらない・・・
(漫画カイジより引用)

玉増やしでパチプロに愛された名機『CRカイジ沼』で、たしか「57億の孤独」というMAX機(初当り確率1/399)があった。佐川急便で働いていた頃によく打っていたので15年ほど前の機種だろうか。「57億の孤独」とは、原作「人間競馬」の名シーンだ。人と人は繋がり合っているようで常に孤立していて、本当の意味で交わることなど無い……こんな内容なのだが、オレも今までこんなイメージで生きてきた。人が痛いとき、辛いとき、命の灯を消すとき、心が痛むことはあっても全く同じ思いを分かち合うことはできない。冷酷かもしれないが、そう感じて生きてきた。
それが結婚して、子供が出来て…自分が今まで歩いてきた細い1本の鉄骨と、隣の鉄骨を結ぶ透明なプレートが見えるようになった。そのプレートは2つの鉄骨を結ぶだけじゃなく、足元の鉄骨を太くしてくれたり、時に前に進む力を強めてくれたりもする。そんな思いが今回の妊婦体験という異常な動画を生んだのかもしれない。(特にオチは無いです…ペコリ)

・実戦機種
P大海物語5
P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
PF機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.

・撮影協力:第一プラザ狭山店

・トラマツTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・平沢ゆきTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

#トラマツ
#平沢ゆき
#みうら家



遊タイムカテゴリの最新記事