徳を積めばパチンコに勝てるというオカルトを信じている絶対に勝てないパチンカス【タナトス】【なかっさんと田辺】

徳を積めばパチンコに勝てるというオカルトを信じている絶対に勝てないパチンカス【タナトス】【なかっさんと田辺】

徳を積めばパチンコに勝てるというオカルトを信じている絶対に勝てないパチンカス【タナトス】【なかっさんと田辺】

なかっさんです!

徳を積むって大事ですよね!

僕も一度デュエマの大会前、友達に駄菓子屋で売ってるコーラのチューペットみたいなの奢って徳を積んだことがありまして!

神様っていうのは見てるんですねぇ。

自慢じゃないですけど徳を詰んだおかげもあってかその大会優勝しました!

全然自慢じゃないんですけどね!

あれ確か50〜60人規模だったかな?

ワールドホビーフェアでベスト4とか残った人に勝って優勝したんだっけ?

ギャラリー多くてやりづらかったけど優勝したなぁ〜。

みんなも優勝したかったら徳を積もうね!!!!

tiktok
Twitter
Instagram
お便りはこちらまで!
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F

チャンネル登録よろしくお願いします。よろです!



パチンコカテゴリの最新記事