【見るだけなら楽しい】クソ台ランキング総集編【5号機・6号機・甘デジ】

【見るだけなら楽しい】クソ台ランキング総集編【5号機・6号機・甘デジ】

【見るだけなら楽しい】クソ台ランキング総集編【5号機・6号機・甘デジ】

【目次】
0:00 オープニング
1:11 5号機クソ台ゴミ台ランキング トップ5
8:06 6号機クソ台ランキング①
17:33 6号機クソ台ランキング②
28:21 P機甘デジクソ台ランキング

オワコンちゃんねる総集編CHは過去に削除してしまった動画を含む、オワコンちゃんねるの動画を完全再編集し1つにまとめるチャンネルです。収益化停止により消してしまった動画をアップグレードして配信しておりますので、ぜひお楽しみください!

オワコンちゃんねるGメイン

総集編チャンネル登録

Twitter

*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)

甘茶の音楽工房(BGM使用)

OtoLogic(効果音使用)

動画に関してのご連絡は までよろしくお願い致します。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「ぱちんこ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#総集編 #オワコンちゃんねる
#パチンコ #スロット



甘デジカテゴリの最新記事