【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 めちゃくちゃ回る蓮の甘デジ譲ってもらって夕方から初当たり引きまくってみた結果!キセルや赤保留など激アツ満載でRUSH全種類 パチンコ実践 【ニューギン 】

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 めちゃくちゃ回る蓮の甘デジ譲ってもらって夕方から初当たり引きまくってみた結果!キセルや赤保留など激アツ満載でRUSH全種類 パチンコ実践 【ニューギン 】

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 めちゃくちゃ回る蓮の甘デジ譲ってもらって夕方から初当たり引きまくってみた結果!キセルや赤保留など激アツ満載でRUSH全種類 パチンコ実践 【ニューギン 】

パチンコ新台、蓮の甘デジ、約3年振りに花の慶次パチンコの甘デジが登場!
PA花の慶次蓮甘デジの5戦目です!
今回は夕方から、めちゃくちゃ回る台を譲ってもらって初当たりを引きまくる実践!
初当たりを引きまくってRUSHも全種類制覇すれば勝てる⁈
右打ちの50%が1000発なので類稀な出玉力の甘デジ新台!
演出面では赤保留、キセル、ストーリーリーチ、カットインキセルなど見せ場満載の動画です!
#花の慶次蓮甘デジ #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #花の慶次パチンコ



甘デジカテゴリの最新記事