【アジアカップ】世界大会の季節がやってきた!待ちに待った一次選考メンバーをチェック!パリ五輪へ向けて期待大すぎる!!【日本代表】

【アジアカップ】世界大会の季節がやってきた!待ちに待った一次選考メンバーをチェック!パリ五輪へ向けて期待大すぎる!!【日本代表】

【アジアカップ】世界大会の季節がやってきた!待ちに待った一次選考メンバーをチェック!パリ五輪へ向けて期待大すぎる!!【日本代表】

安間選手は呼ばれなかったですね〜、ちょっと寂しいです…
中野選手は宮澤選手の代打って感じですかね?SF-PFで外が強みの高身長

【チャンネル説明】
Wリーグをもっと盛り上げたい!そんな気持ちで運営しています。
更新は不定期ですが、作りたいものやお伝えしたいことを動画にしております。
ミスや気づいたところ、改善点などありましたら遠慮なくコメントにて残していただけるとありがたいです!

【お願い】
試合の感想なんかも視聴者の方々同士でも交流ができたらいいなと思っています!
知識の深さは置いておいて、色々な感想や意見を残していってもらえると嬉しいです!
視聴者の方の中には私なんかより圧倒的に詳しい方もいらっしゃるので、この際みんなで詳しくなっちゃいましょう!!

#Wリーグ #女子バスケ



サッカーカテゴリの最新記事