パチンコ新台 CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOWを打つけど喪黒さんがココロのスキマを埋める仕事を全然しない 赤炎柄・地面に激熱文字・赤保留 〈横綱 サンセイ〉

パチンコ新台 CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOWを打つけど喪黒さんがココロのスキマを埋める仕事を全然しない 赤炎柄・地面に激熱文字・赤保留 〈横綱 サンセイ〉

パチンコ新台 CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOWを打つけど喪黒さんがココロのスキマを埋める仕事を全然しない 赤炎柄・地面に激熱文字・赤保留 〈横綱 サンセイ〉

新台笑ゥせぇるすまんがめちゃくちゃ面白くてまた打ってきたんだけど、この日の喪黒ダメ、だらけ過ぎ!
相変わらずスキマDONEの面白さは最高だった!
この日トータルで2万円近く財産を失った!



パチンコカテゴリの最新記事